株式会社コンフィックでは,文書(文章)作成のための各種ツールやシステムを開発・運用しています。
専門用語が多く含まれる文章は,専門用語を入力時に変換されないことが多くあると思います。
そのような文章を執筆するPCには,専用の入力支援辞書(変換辞書)を作成しておくことで,入力・変換ミスを防ぐことが可能です。
医学用の辞書の場合には,電子カルテシステムの入力のように,メールやワープロソフトで入力する際にも同様の変換候補が出るようにし,その変換辞書を共有することで,全体的な業務の効率化につながります。
辞書の作成は,既存文書から用語を抽出することも可能です。
株式会社コンフィックでは,多種の文書データを取り扱った経験があり,お客様の文書内容や業務内容に応じて,効率的な文書(文章)作成環境のご提案をいたします。
ちょっとしたツールで課題を解決した例も多くあります。
文書作成でお困りのことがございましたら,お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
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