システム開発,XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック
株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき,誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは,Webシステムを中心に各種システム開発・運用サポートを行っております。
開発後にシステム運用が始まると,利用者から操作方法やデータ内容の問い合わせを受けることが多く出てきます。
利用者サポートは,マニュアル類や研修等で行うだけではなく,日々の運用の中で発生する事項に対応する必要があります。
そのようなサポート対応を行うことで,システムに必要な機能や改修項目を確認できるため,利用者の声は,システムにとって重要です。
問い合わせもきちんと記録をとっておくことは重要です。
問合せ管理のシステムを導入してみてはいかがでしょうか。
対応項目がどれくらい残っているのかを蓄積できるではなく,マーケティングにおいてもとても重要な情報です。
株式会社コンフィックでは,オリジナルの問い合わせ管理システムを保有しています。
お客様のシステムに合わせて拡張の上,ご提供することが可能です。
お気軽に株式会社コンフィックまでお問合せください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「運用サポート」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談,ご用命は,多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ),クラウドクラス,サイトワンド,e-Legislation,システム開発,データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック https://www.conphic.co.jp 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。