システム開発,XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき,誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは,Webシステムを中心にシステム開発・システム運用サポートを行っております。

システムの操作などで困った際には,マニュアルやFAQを参照すると思いますが,それでは疑問が解決できなかった場合には,サポートに問い合わせを行うと思います。
その際,サポートの受付を電話ではなく,サポート専用のサイトを用意し,問合せを管理してみてはいかがでしょうか。
確実に回答をするために,データの調査が必要になったり,利用者も電話受付時間外に問い合わせをしたいケースも多くあると思います。
サポート専用サイトに問い合わせがあった事項については,一定時期にその内容を精査し,マニュアルへの反映やFAQへの反映をすることで,問合せが減少していきます。
さらに,多くの質問がある事項や機能については,システム側に何等かの問題がある可能性もあります。
システムのバージョンアップ検討項目としても問合せ内容を活用し,システムをより使いやすく改良することにつながります。

問合せを管理し,システムの利用度をより向上させてみませんか。
問合せが電話のみの受付の方は,問合せサイトの導入をぜひご検討ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「運用」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談,ご用命は,多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ),クラウドクラスサイトワンドe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック https://www.conphic.co.jp 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。